ピザの簡単な献立

今日はこどもの日。大好きなピザでお祝い。帰宅後30分で食事にしたい時の簡単な献立。

ハワイアンピザ、生ハムピザ

どちらも冷凍ピザ。マルゲリータピザにミニ原木から切り落とした生ハムをのせたら、想像以上に合って美味しい!また食べたいほどお気に入り!私はパセリを散りばめて、ささやかなビタミン摂取

チキンナゲット

冷凍チキンナゲット使用

ノンフライヤーで5分くらい

簡単で助かるピザの日のサイドメニュー

フライドポテト

冷凍ポテトがなかったので、じゃがいもから作った皮付きポテト

オリーブオイルと塩をまぶして、ノンフライヤーで10分ほどで作る簡単フライドポテト

こどもの日、、と思って食材用意していたのに帰宅が遅くなり急遽ピザに。

子供達が美味しい!と食べたので結果オーライ。今日まで無事に成長してくれてありがとう。今後の健やかな成長と幸せを祈って。